2022/03/31の昼間 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

サイズ直した服のフィッティングと
神戸で発注した物の支払いやら済ませてきました。

タンブラーだけど陶器だし
我が家には祭壇の花瓶さんとして迎えました💦

月末で職場が関東から実家(遠方)、転職(業種は一緒)するから勤務地が変わります。
等、2022は凄く周囲に多かった。
引き継ぎで忙しくて、、、とか遊びに来ないんですか?とか  改めて言ってくれる方とか
ありがとうございます。

お疲れ様でした!や
春から頑張ってください!とか全員に言えないから
Air花束を購入。

女性も男性も、目上の方も年下もいるから
華やかな花を選びました。

角度つけたらダリアで横に広がった花に(T-T)
遠距離女子とかに、喜んで貰えたレスがあり
良かった♡
華やか女子なので彼女をイメージした花もあったのです。
ユニセフに一部がまわるシルバーロックイット🔏
シリーズは1本は🐰な男性に昔ギフトして
自分は限定だから赤を身につけてます。

取り扱い商品の関係で動物基金は無理だろうけど
手が出せるチャリティーはしようと思ってます。




明日は🍜誘われてるから
お腹がすかないかな🤔💦💦←ボリュームあるから。
2年ぶりのこちらの大将さんの作る🍜。
関東は初。

最近、カジュアルなデザインも好きで
手持ちの服にも使いまわせるから購入しました。
ロンスカ。
白ラインの部分に深めスリット。
ミュールでもスニーカーでも良さそう。
地味なLVも良い。
この素材と造りだとSサイズにしました。
ウェストはXSで良いけど、、、お尻のラインをひろってしまうから1サイズup。


元気だったら、明日
これでも良いな(´∀`)

明日の用意して寝よ( ˘ω˘ ) スヤァ…