寝込む中 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

先日、両親にいけた花。
まだ元気です。
明日、別件で花屋に行くから又、花は買うかも。
送別&お祝いな花束かな。


昨日は🐱関係のストック切らして宅配待ちしたり
調子がイマイチで寝込み。
今日も寝込みです。
(掃除や洗濯などはしてから倒れてます💦風呂したり衛生面もきちんとしてるから、心配しないで下さい)

ゲームやらないし実況とか興味無い系ですが

らせんの宿  の実況。
初見だけど面白かったw w
昨日、垂れ流しで3時間半は見た。
残り4時間、、、やるか←

昨日、具合悪いなぁ
でも野菜足りてないなあ。数日。
って無理やりに料理したら
口が不味くてヨーグルトと青汁がメインになった。
食べれそうにない時は無理は止めるべきかな。
栄養が偏り過ぎてるし
カロリー摂取がおかしな日が続いてしまってるけど😅