喜ばれた | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今ほど。

売却物件の書類関係で仲介行者さんが来まして


オミクロン種が凄い勢いだから玄関先で書類を渡し、普段ならペットボトルお茶とか渡すけれど

沢山の業者やお客様と会う仕事だしな。

と、、、抗体検査キットを1つギフトしました。

検査機関に提出したら詳しく検査までしてくれるキット。


あんなに喜ばれるんだなあ。

皆、必死に生きてるし生きたいんだもんな。

と思いました。


※本当は友人用に買ったら友人は沢山買ったらしいから流用ギフトしてます。



週末に友人とLVに。

ハイブランドの価格改定は毎月行事みたいになってきましたね。

友人はキーケースと👜を選んで欲しい🥺との事。

とりあえず担当さんにアポして

週末は友人のショッピング付き合って、アフターにお茶をしようか。となりました。

←ソーシャルTimeを計算して買い物時間やお茶時間を設定してます。


遠征稼働は誘われたけれど

断りました。

参加する人は頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

私よりアーム強いから6号機でもタコ出ししてね。






食欲減退の💊はBMIは減ってきてます。
3ヶ月で4kgぐらいだからスローダイエットだよね。
私は普段以上に食事回数が減ってますが
酵素や水分やフルーツは1食として食べるから
体重は案外、keep😂😂

目的があってダイエットしていた友人に教えたら興味はありそうだけど軽く怒られたかも。
「なんで、そんなの あんた飲むの?」
ドキーン。

体重計の標準。って場所に居続けたいからなんだけど過去の摂食障害(拒食症)を見てきてる友人だから
注意されたかも。
メンタル的なせいか辛い🌶のも平気だったのに昨年
食事したら、私には辛い😭ってなっていたり
友人を心配させてるかも。
ごめんね。