新旧の交換。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

お香だと
悪戯して倒しちゃったり肉球を火傷しちゃうのが
怖いから、お線香にしました。
白檀の香りとか何十年ぶり!!
パパの海外出張で貰ったなぁ(´・ω・`)

花みずきは店員さんのおすすめ。
基本、日用品としてデイリーでハイブランドも使うので、、、👜が1つ収納にまわりました。
時期が来たら処分かな。メンテ出来ない部分だし。

1つの巾着にはしまい、もう1つは数年前にしまって毎月、湿気とか管理だけしていた👜を出しました。
こちらはAllレザーなので多少は雑に扱っても、、、大丈夫かな?
HERMESは特別な時に使いたいヴィンテージ👜は1つ。後は斜めがけやキャンパスの少しレアなやつと
ガーデンシリーズのみです。
明日から宜しくね。
写真の整理してますが、もう数年前かあ。
ライブ楽しかったな(笑)
ダイヤモンドシートでライブアフターの写真会の時に深谷ネギを市の役員さんが配布してくれた。

発信したい事が
素直にできる様になると良いよね。