29日~30日の事 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

新大久保に連れて行って貰いました。
名前だけ記憶にあった店。

やはり有名だったっぽい。

🍐ジュース美味しい!!!
凄く美味しいし、普段なら
これ位の唐辛子🌶系は平気なのに、味噌をつけなくても辛かったから「体調かメンタルが具合悪い」説が発生😅
でも、美味しかった😋

この日は泊まり。
夜景を撮ってみました。
レインボーブリッジ遠いけど見える部屋でした。

アンテナショップのベンツで、、、気になる商品を発見し友人にプレゼン大会しました(笑)

シャンパンはミニボトルだけど私が空けたので酔いました。

プロジェクターでライブも見ました。


翌日、バイバイの前に。



友人にプレゼンしたのはシュタイフベアのベンツレーサーコラボ。
シュタイフの価値、生産数を聞いたら価格が安いし
使い道がある友人なので、、、。
縁があれば買えるかも。なデポジットしてました。



帰りに花屋に寄って両親の花を買いましたが
洋花が全く、この年末は無く和花を組み合わせました。←スーパーとかより並んだのは花屋😅


1日ぶりに2匹。
夜の子↓


30日の夕飯は、行きたいお寿司屋さんがあったけど
早く帰りたくてテイクアウトにして貰いました。

24時過ぎたら、こんな変化。


数年ぶりに実家に帰省出来る友人や知人達の話が聞けて、嬉しかったかな。
家族や友人や大切な人と皆、過ごせたら良いよね。