大晦日な日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

寝たのはAM3時過ぎかな。
朝7時に起きて、欲しかったLINEを確認して(レスはしてないけど。今まだ)
「朝から稼働しても良いけど、、。」と思いながら2度寝しました。←洗顔、歯磨き、🐱,sのご飯やトイレ掃除してから又、寝ちゃいました。


目覚めたら16時前←

起きたら顔面横にマロ。
視線をずらしたら、温まっている華。

Xmasに友人や知人に
サンタ配りをしたらフォロワーさんからお返しが。






きしめん。←2021の年越し蕎麦のかわりに。



鍋は2人前だから、明日の夜も鶏🍲にします。
今日より小さい鍋にしよ。

明日で元日なので
気持ちだけのおせち(両親の好きな食材を少しずつ)の準備したので入浴してます。


長い長い、付き合いの友人やフォロワーさん。
わりに最近のフォロワーさん。
2021年も、ありがとうございました。

凄く嬉しく感謝なのは、、、超高齢なマロとも
華とも一緒に過ごせたのが私には幸せだったかも。

でも年末の気配も新年の気配も、私個人的には無く
「あー、今夜も眠りについて終わり」って感覚です。

私は、まだ心配させるかもしれないけれど
大切な人や友人は、この1年は色々あったはず。
満足する幸せなら来年も、幸せを継続して
健やかに過ごして下さい。


私の目標は

生きる。ではなく「生きる努力をする気持ちを持つ」かな、、、。


会ったり、話すと伝わってしまう場合があるけど
生命力や熱量が私は低いから
上記な目標かな。

伝わってるだろう、大切な人達が数時間後も
幸せでいてくれますように。

上手く言えないけど
ありがとうございました。
ま  た  ね  ( ´ ▽ ` )ノ