Xmas | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

Xmasは
羽生選手の試合にリアル参加の友人も居たりで
バタバタしてました。
現実逃避なアプリで遊んだりはしてました。

可愛いツリーだったな。

海外の試合にも行く友人だけれど
今回は、コロナ禍にてオリンピック国には行けないから、、、と

こちらの化粧品を2種類、ご案内してきました(笑)
ショッパーが2種類違い、商品のラインも異なってくるし価格は上がりますが、、、オンライン販売だと
ショッパーがつかないから、、、後で頼まれても私も大変だし。
ガチ勢の気持ち(私は試合ガチ勢)はわかるから
欲しいアイテムなら、、、と背中を押したら
友人、ブルーBOXと白BOXの両方を購入してました。ショートの試合は見ていたから26日のフリーの結果は、まだ知らない時の事でした。

試合観戦な友人から今回のグランプリファイナルのパンフを貰って、感謝。

羽生くん。おめでとう。

寒いし開店から、化粧品に凸したから虎屋カフェで
紅茶とこしあんのホットドリンク。
からの
別の友人と合流の原宿散歩に付き合い夕方にバイバイ。
マリアージュフレールのタルトタタンの紅茶は
美味しかった。冬茶だろうな。
ミルクや黒糖に近い砂糖で味変が出来るけど
全部を試した結果、、、この茶葉なら
ストレートteaかな。となりました。


夕飯は、他店舗はまだ運営されますが
個人的に入りやすかった場所(大晦日で閉店な店舗)に別の方と。

ハイボールのデビューしたてなんですが、、、これ
美味しかった!!
パフォーマンスあるって良い。
日本酒を飲まれる方。

からし蓮根て実は互いに初。






用事が、1日に集中してしまいましたが
行って良かったです。
基本的に、外出人口が多すぎる日や地域は行かないんですが←疲れるから

2021の1225は行って良かったかも。