ワクチン接種の終了と今日の飯 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫セロリと大根に湯むきトマトのサラダ🥗
⚫ホタテのバターソテー
ハーブ岩塩して薄力粉パタパタして焼く。
⚫冷凍パイシートと卵、冷凍ほうれん草に鮭フレーク、マッシュルーム、炒め玉ねぎ、チーズでキッシュ風←適当だから
⚫人参と胡瓜の漬物(常備から)
⚫ベリー炭酸水&ヘルシア紅茶☕️

焼くだけにして、他は前夜に準備しました。

昼間は最後のワクチン接種でした。
偶然、声をかけてくれたナースさんが私の名前を覚えていて、ママの事も覚えていてくれました。
亡くなったのは知らなかったので、生前の感謝と御礼を伝えました。
ママの塾の名前とか「⚫⚫の先生よね?」とか久々に言われたなぁ。
お世話になりました。。
こちらの病院では数年前に私が短期間、下半身麻痺になった時に私もお世話になりましたね。


帰ってから、特に発熱やムカつきも無かったけど
睡魔があったから寝ました。
ベットの中。


昨日、友人とバイバイしてから
帰り道に両親に花を買いました。暑さに強いリンドウやっと入荷♡でした。
パパに合わせるなら紫のリンドウだけどママの好みと間をとって、こちらに。
ジャスミン良き。

まだ、これから副反応がでるかもですが

正直、前回の方が辛かった。
頭痛でアイスノン使ったし、寝ても頭痛だったし
ムカつきで泣けました。
今回は2週間前位から、医療な友人に言われた
ビタミンCを多く取る。を意識して
レモンteaパックやフルーツ水を意識したら
今回は非常に問題ないです。



とりあえず、生存報告でした。