日常飯とメンテ1日目 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫焼きビーフン(キャベツ、人参、小松菜)
⚫トマト卵炒め(🦐も。ビーフンの具材がてらなな炒め物)
⚫漬物ラスト!
⚫ゴーヤと大根のおひたし。
⚫🍋tea


今日は昼前からエクをOffして新しくしました。
珍しく2回はリペアでしたのでフルコースやり直しました。
ブラウン160のバインドです。

明日は久しぶりなジムですが、エステ運動メインにするかも。
明後日がネイルと美容室✂️
ちょっと今月~来月頭は肉体的にメンテ行けないから日程つめました。


GUCCI好きだけど攻めてる系が好きだから
フランクに着れないの切ないなー。
Tシャツが可愛いかったな。←目の前で売れました。
men'sのxxsでもダボつくから
ここは100%レディースで買わなきゃなブランド。
来週は並木LVカフェ行ってきます🙂
スガラボVで満腹で堪能出来なかったフードのリベンジしたいですw