和装と、一緒だから飯と趣味時間(編集面倒で写真いっぱい) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨日は雨ですが浴衣でした。

昼間の帯締め。
夕方の帯締めは白。
頭。

朝~昼過ぎが、疲れたらしく(身内ネタ)
いったん着替えてランチに。
このメンバーで焼肉は初めて🙂w w
疲れてたのね。
🍰食べたかったから、私は冷麺ハーフ。
ご一緒さんはライスを小に(笑)
ランチ肉どーん。
盛りがワイルド。
厚いタンでした🐂
美味しかった!
見た目より辛くなかった。

夜🎇を諦め、いったん着直したけど脱いで
お疲れ様会に。
左は🍓3つ位ゴロゴロのチョコ🍰。
右は私が気にした🍉とチョコの🍰。

両方とも美味しかった。
西瓜のインパクトは私にはかなりきました😋
📸の仕事らしい遊び(笑)


んで、今朝の朝食。
オカズパンはシェア。

左は紅茶スコーン
右はメイプルスコーン。
ワクチン接種ラストに向けてビタミンCを沢山😢

昨日の
お疲れ様会で、、、最後に見たライブを鑑賞しましたが
「違うんだよなぁぁ」とマッタリしてしまい、、、




デビュー20thシリーズを鑑賞しなおし。





暗黒といわれたけど、このシーズンの2人は
かっこいいの抜群。


好き。

ふぁぁぁ( ´・ω・` )  好き。

深夜1時に、元気をチャージできたから
寝ました(笑)


昨日の和装が効いて
少し筋肉痛です。
明日はお花をいけたいなぁ。暑さが落ちついてきたから、、、🥺