旅カフェ(ディナー前夜飯) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

会うの数年ぶりなブログからのお付き合いの
友人と会いました!

紅茶好きな人はオススメできる香り!
ミルク入ってもブレない。
抹茶やあんこ、マスカルポーネなティラミスは甘すぎないから良い!
友人の🍈。



HERMESに行きたいと言う友人リクエストで。
ツイリーなら欲しかったけど(HERMESの鞄は3つなので、ソレに合わせて欲しかった)、、、所持してる鞄の色には組み合わせられない色と
品が出た後でストックが少なく見送り。
友人と💄だけのお揃い。


お友達から
大量なお土産!!!
ありがとうございます(*'ヮ'*)

部屋飲み用にジュース買って炭酸水でわって飲んでました。
ライブの日程も近いから青汁も飲んでました。
好きなホテルの普通シングルですが
やはり使い勝手良いし広さあるし好きなホテルでした。泊まるの3年ぶり??
宿代や🚄は負担して頂いてますが
招待。というのもありますが快適に過ごせました。

ありがとうございました。

SHOWは、もうすぐ終わるから
そのお客様が終わってからupしようかな。