旅飯(ディナー) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

スガラボヴィー、行ってきました!

SHOWの後の時間を予約。
私は紹介をしてくれる方は居なかったから自分の
LVの顧客枠で予約を💦
入口↓


タコ柔らか、、、
奈良の米です。
お米が1つ。寿司シャリみたいのがいる生ハム。
これは有名メニュー。

雲丹と動物性ジュレで、、、和洋折衷だけと思いきや、、、底にアジアンスパイスなクミンが居ます。

鮑、柔らか、、、。肝ソース美味しい!

おこぜ、、、半身💦
冬瓜と出汁はスッキリ。

伊勢海老🦐
バジルバター部分とプレーン味噌にオレンジズッキーニにカラスミ。
お腹いっぱい、、、🥺

肉。柔らかい!
タルタルみたいにザクザクなカットを成形して焼いてる。
ドライ🍅と。甘い~。

スガラボヴィーでは定番な🍛もお腹が苦しいから
1口にして貰いました( ´:ω:` )

デザートラッシュが、、、。


ハーブティー美味しい!
忘れてたー!大阪らしいスイーツの存在💦

苦しいからお土産に。
たこ焼き風アイスは食べました。

珍しく🥂。


スイーツのお土産とブリオッシュ。2種類のマーマレードとジャム(日持ちは10日程とタイト)もお土産に頂けます。
私は他の友人から頂いた、お土産もあったから
友人のご家族用に渡しました。


確かに高額ですけど
美味しいのと若いシェフですが味付けがアジアンなスパイスやハーブ使っていたり意外な美味しさも
勉強になりました。


カフェ利用記事もupしよ。