ただいま | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

弾丸旅な2泊から朝には東京に戻りました。


家事をして、明日からの用意してある荷物チェックして、、、、、




息継ぎなく、予定をいれて

現実を少し見ないようにして今年は生きているから


少し胸が痛い気持ちで「今は」います。



旅先はスペシャルな事しかなかったし楽しかった。数年ぶりの友人達。



付き合いの長い友人の、言わないけど

「幸せになって欲しいんだよ、あなたに」ってわかる気持ち。



不幸でもないけど、幸せでもなくて

感動が少し欠けてるけど「今日、生きてる」だけが

必死な私は数少ない 深い友人達の

幸せになって。のリクエストに応えられないまま


今日を過ごしている。



と言う事に


今、落ち込んでる。