日常飯(7/20) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫胡麻デザート(蜂蜜)
⚫たくあん納豆
⚫炒め物(小松菜、ネギ、生姜、卵、海老、帆立だし)
⚫ベリーにライチな炭酸水

炭酸水のライチ、美味しい~🙂
レモンも好きだけど、また買おう。



今日は久しぶりのジムとエステの時間を作りました。9時30分~13時過ぎ。
汗を出しすぎて水分でラテと炭酸水を。

今日のエステの方は
いつもの担当さんじゃなかったから、、、微妙に満足いかず、、、人気で、いつも入れないお店がたまたま入れたから更に受けてきました。

正直、惜しい。
鍼灸でツボを把握してるせいも(私が)あるけど
上手いけど、、、微妙に中途半端だったり😢
雰囲気は良いけど
リラクゼーションの為だけの店だな。
根本的にリンパ流したい、筋肉に負荷かけて伸ばしてスッキリしたい!なら、、、いつもの古式の方が価格も2倍だけど時間も2倍以上だし満足いくから
私はリピ無しかな。

人気があるのは、ストイック勢よりは
癒しを求めてるんだろうな。


さて、もう今日の準備の仕上げしたし寝よ。





あ、1枚目の写真は使い回しですが1歳の華。
7/20。
9歳おめでとう。

私には子供かな。
生まれた連絡が来て、数ヶ月待って
ママと距離あったけどお店まで迎えに行ったの覚えてる。
兄妹や親と離れさせたから、沢山
鳴いていたのも記憶に私は鮮明。

私と、ママと、マロと華で旧家から今の家での
時間や歴史を一緒に過ごしてくれて
ありがとう。

大好きだよ。