日常飯(7/19) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫ベビーリーフ🥗
⚫ピーマンの肉詰めノンフライヤー揚げ🫑
⚫温豆腐丼(豆腐、ネギ、干しエビ、白だし)←豆腐の水切りだけ前日からしとけば楽。
⚫お味噌汁(鰹節出汁、減塩味噌、ネギ、人参)
⚫果実な青汁を冷やした。


昼間はマイルドにメンタルに響く事と
自分の気持ちの折り合いを付けていて活動できず
夕方に夕飯して、入浴しっかりして(本日2回目)
荷造りをしました。
日程の関係上スーツケース2個分💦

いよいよ、SHOWが近くなってきました。
着て来て欲しい、持って欲しい。身に付けて欲しい。と言うコーデの物をバンバン詰めました。
スーツケースを広げてるから
一瞬、フローリングが服だらけ( ̄▽ ̄;)
今は元通り片付いてます。


今回、外出して戻ってから すぐに又 用事があるので
カレンダーと、にらめっこして夜ですが
掃除🧹とゴミ出しの為の準備を済ませました。
夏場だし生ゴミとか🐱,sのトイレゴミとか残したくないし、排水溝とかも数日使わないだけでも気になるから殺菌までペペっとやっちゃいました。


これで、、、月末まで駆け抜けれます。


今日はジムとエステ。
寝る準備しよ。