SHOWお買い物と努力の結果 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

こちらの店舗は初めまして。
マスクは、アランジアロンゾさんの転写シートを。


ドリンクはライチにしました。




















ロングブーツ、、、
SHOWの話が来て、1番のポイントじゃない?ってのがブーツと鞄でしたが、、、本当に筒周りが細く
昨年はロングブーツは、全く無理で( ´:ω:` )

今回は形は好みだし、、、と思いましたが
筒周りが私と担当さんの中でテーマに、、、。
ショートなら履ける(ハーフ丈)。←私の意見。
出来るならロングをすすめたい。←担当さん意見。

価格は変わりません。
似合うか否か。所持してる服にも合わせられるか。
私は普段使いしちゃうから普段で着れるか。
でオーダーしたりは事前に会議しました。

3ヶ月、、、ふくらはぎ集中(太ももは諦めながらついでに)のダイエット、、、。
🔺4cmふくらはぎを減らし、、、ロング履けました。
ヒールは黒、青、ピンクかな。
紫は販売止めたみたい?
ショートブーツは、、、
シンデレラなサプライズなサービスで黒を。


着たい服や、すすめたい服が
胸問題で「買わないです!」と見送ったモノも
ありますがスカートとブーツ、偶然の使い勝手よさげなワンピ。
ウォーキングでは着てなかった服とかお買い物しました。

秋にオペあるし、SHOW関係は今年は
これで最後かもです。