日常 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫ハムとマッシュルームのサラダ🥗
ハーブ岩塩、🍋オリーブオイルな味付け
⚫酢豚ならぬ酢鶏
フォロワーさんが鶏チリ作っていたから似た感じで。水煮筍、人参、玉ねぎ、ピーマン、鶏肉。
スイートチリソースが主な味付け。
⚫お裾分けされた、筍と小松菜の煮浸しっぽいのに鰹節on。

頂きモノと料理好きさんの真似っこメニューを取り入れてな夕飯でした。


午前中に支払いと、ご案内をLVで受けてから
SK-2で美白美容液の新しいのを購入してから
美容室に。
髪の毛が長くなりました。
【before】
【After】

少しくすんだローズピンクも入れました。

やれる準備はだいたい。
週末は元気なら近場の仲良しなお兄さんと稼働か中身がダメそうなら☕しよー。ってなってるから
明日は少し雑用をしちゃわないとです。


はぁー。
今日は昼間は眠くて外食で済ませようと思ったけど
一応、材料はあるし。って自炊出来て
ゴミ出しの準備も予定通り出来て良かった、、、。