日常~今日はもう眠い~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日は、もう眠いです。



身体のどこかが悪いのだけど、その病院は来月に。
違和感の部分は今日、やっとおさまりそう。


今日は、早寝したのに1時間半も寝坊して起床。
慌てて🐱,sのご飯や水をあげて
身支度は今日はメイク無しでいいから出発。
(予約30分前に到着😀)

大きな手術跡の治療で💉。
ケロイドを軽くする💉で伸縮するらしく(縫った部分が)内側の縫い糸が少し出てるので(触るとプクっとはしていた)急遽、出てる場所&出そうな箇所を抜糸と💉になりました。
他の雑用を済ませ次の予約まで1時間あるから休憩。
🌸のミルクteaって今年は初だなあ。
からの
ジム!
運動は追い込み型なので短時間です。
からのエステ、、、だけど同時に筋肉運動も🤣
発汗させて貰いウトウトしてしまいました。

すでに夕方ですが、いつもの美容室さんにて打ち合わせ。
少し企画モノに合わせて髪型をお願いしてますが
髪の毛の長さや量がアップスタイルにするには不足なので
別の美容室でシールエクだけ明日にやってきます。

本当はギリギリに綺麗な状態でエクはやりたいけど
私もスケジュールが詰まってしまっているので
明日、LVに行く用事を済ませたらエクでしか使わない美容室さんに行ってきます。


流石に疲れすぎて
夕飯作る気力がないから酵素やら飲んでブログ回りして早寝しようと思います。



「好きなんですよ」

って言えるなら、このモヤモヤは消えるのか?
否だろうな、、、。


純粋に好きで、好かれたい。ってだけじゃ
ダメなのかな。
大人になると、、、。