SHOW終わりで販売だから解禁  とハイブラに対しての見かた | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

SHOWが終わり発売されたから、詳しくこんなデザインです。がオープンに出来ます。


①スカート
これは担当さん推し。私の今まで買った服とのコーデも考えて。
②緑カーデを昨年は諦め(胸がしまらない)、3年前はTシャツを諦め、、、差し色な服としてこちら。
マキシワンピは、、、マダムっぽいから断りました。こちらのシャツはあえてMサイズと1サイズup。
胸とかね主張が目立つから、、、。
これは、私がドンピシャで欲しいと言ったもの。
コートですが生地が柔らかい。
中途半端な時期のアウターか、フィッティングしたら生地的にも、、、私ならワンピてして使おうかなと。

④たまたま目に入って着て良かった。
白服は普段は避けるけど生地や編み部分が良くて選びました。

⑤何となく目をひいたのと気楽そう。
背中にはロゴないのも好印象よしなブルゾン。
これも空き時間に目に止まり着てみたら、持ってるTシャツやワンピに使い回せるなぁ。と。

私は日常的にパリピではないしモデル体型でもないから、似合って着回せて保管が簡単で(故にスパンコールやモヘア素材は買わない)ってのを選んでおります。
明日、なん着が届いていたら春服として
早く着たいな☺️


海老蔵さんのブログから↓


これね!話には出たんですが(私のジュエリーBOXが雑だから)オーダーして時間かかるの高額品数だから
いらないです💧と見送りさせて貰いました。
職人さん達だから中身はいくらでもカスタム出来るんでしょうが

たまたまトピックスに海老蔵さんのブログがupされていて見たんですが
お子様達に1月舞台のご褒美にLVで👜を選んでいるブログでした。
新作👜は子供にはナイスなサイズ。
2枚目のは、新作ではないけど可愛らしいモノ。
こちらは少し高額だけど体に合わせ小さいサイズを持って撮影してる。

コメ欄は賛否両論だったけど、、、人の家であり
人の家の教育だし。ねちっとしたコメは微妙に感じました。

いや、借金しまくって見栄でポリシーもなく買い与えてる訳じゃないし。あんな小さな子供が親の稼業の世界に既に入って、、、親やご先祖様にも恥じないように。って努力して舞台に立っている訳だし
ご褒美はありなんじゃないかな?と。
まして海老蔵さんはLVはアンバサダーにもなられてる訳だし、そのブランドをチョイスしても良いかと。

芸能の世界、国を代表する仕事、過去の親族の努力に泥をぬれない。
凄く緊張感ある、過酷な世界を小さな身体で
現実を受けとめて生きてるんだから良くない?と思いました。


手当たり次第にハイブラを意識しているなら
生活苦(費用的に)してまで手を伸ばさなくて良いけど、そういう方ではないから
ご褒美な教育はありだと思いました。