日常 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫青汁&酵素
⚫ベビーリーフとトマト添えた卵焼き。
ウインナー、しめじ、マッシュルーム、卵、ハーブ岩塩(レンジ調理)
⚫へるしご飯で根菜入り焼きカレー
へるしご飯だから、蒟蒻米みたいの。
人参、玉ねぎ、セロリ、蓮根をフードプロセッサーで。糖質offのルゥで。
チーズ使わなかったからコクは少し、、、かな。


婦人科案件が片付くまで少し体調良くないですが(中身的に)今日は少し、気持ちダウンして
やる事沢山なのにヒッキーしてしまいました。

普段は華と過ごす部屋ですが腰痛の関係で良いマットで休みたくてマロを自室ベッドに。

やはり嫌だったみたいで、簡易で作ったマロ部屋に自主的に戻ってしまいました。

仕方ない痛みだけど辛いなー。とお風呂に。
1時間半の入浴に最近はなってきたなぁ。
明日は朝から病院。
オペ跡の治療と、ご時世柄の定期チェック。
問題なければ午後からジムとエステ行って汗をかいてきます。

ふー。
1つずつ、整理整頓を頑張ろう。