日常~にゃんこの日~ ドタバタ。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫サラダ🥗
作りすぎたもやしナムル、戻した海藻、アボカド、刺身用のマグロ、ビンチョウマグロ。ゴマ、水菜。
味付けはナムルがあるから、中華風に。
⚫果実な青汁は2杯&プラセンタゼリー

昼間に知人と稼働して刺身定食を食べたから夕飯は
メイン🥗のみに。


過去のにゃんこの日の投稿↓





今日も快晴でコート無しでした。
念のためのストールはしましたが。
先日、買ったディズニーコラボのアウターの下にミニ丈ワンピ着てアウターをワンピとして出掛けました。
袖のトレーナー素材は温かい。
黒タイツに3月はまだ履きたいからブーツを合わせて
1駅の徒歩🚶➰往復を早歩きで。

朝のうちに内科で薬の発送を依頼して
ちょいっと事務作業して稼働してきました。
昨日のピーリングは1週間かけて肌再生させるものだから腫れてはいないけど、少しチクチクする感じ。
乾燥すると特に感じるらしいから保湿までのケアをして、眉毛だけ整えて
スッピンで出掛けると🤣
手抜きな日でした。

夕方に帰宅して入浴して(最近は長湯が増して1時間半位)夕飯して。ゴミの準備と夜の掃き掃除して、、、やっと落ちつきました。
マロにも、オチュールあげれたし☺️良かった。


昨日、ふくらはぎに圧をかけた運動して
今日も圧迫しながらヒールで早歩きしたから、、、流石に少しふくらはぎが筋肉痛っぽくなりました。
明日はユルユル、雑務をしたいです。

マロも華も健やかに過ごしてくれますように。