日常 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

お腹いっぱい、、、

【夕飯】
⚫サラダ
ベビーリーフ、マッシュルーム、トマト、半熟玉子、大根と人参をスライサーして、刺身用の鯛と一緒にマリネしたのどーん!
オリーブオイル、ハーブ岩塩、🍋、パセリな味。
⚫もやしナムル←明日も。作りすぎた。
⚫酵素(🍇味)
⚫野菜でスープ
キャベツ、人参、玉ねぎ、しめじ、ウインナー、豆乳、減量用の繊維質スープの素


今日、ジムに行きまして
注意受けそうだなー。とは思っていましたが
やはり動物性タンパク質が減ってる指摘を。
少し面倒ですが魚を。
スープにウインナーは入れていたけど、それ位じゃ1日分だと足りないよね。と。

明日も魚、何か買ってこようかと思います。


昨夜の2匹。
華さん。
マロ。
今日は短いコースでマッサージとフェイシャルもやりました。ピーリングですが過去に受けたモノとは違うかも?
諸々の予定を考えたらハードピーリングは3月後半かな🙄?
運動は、現在の体調も考え短いセットに。
ふくらはぎとか疲れていたから、更に追い込んでみました。

明日は少し、やる事がバタバタしてるなぁ。
頑張りたいな( ̄~ ̄;)