日常~稼働限定は1つ前~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫野菜炒め
キャベツ、人参、しめじ、ハム、酒、胡椒、ハーブ岩塩、カロリーオフマヨ。
⚫青汁
⚫減量用トマトver.なスープ


朝は普通に起きれて洗濯したりして
産婦人科の検査が必要な案件が起きているので予約の電話。
ネットだとソーシャル関連で妊婦さんじゃないから予約が取れず。
電話して、過去のかかりつけ医院に。
保険証が変わったしって事も伝え簡単に内容を。
2月は予約が無理で3月に予約出来ました。


昨日。
Start前。
🍓ジュース貰った。でもシャンパンを会場では飲みました。


担当さんと。今日の1発目SHOW後に
コート(私はワンピにも使うかも)、ニットは完売したとか。
買おうとしていたコートだったから買えて良かったかな。

洗濯物のタオルとか乾くのが早くなったから
冬は終わるんだなー。と実感した夜でした。


今日は稼働もしたし眠かったしで帰宅して
DVD見ながら寝てしまいました。
お風呂も夕飯の後は1時間位しっかり。


明日はジムやエステ日。
役所から「ご遺族様」宛な書類がまだ届くみたいですね。
提出書類まだあるんだなぁ、、、。