日常 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【今日の1食】
タッカルビ↓とレモネード


こちらは友人のグラタン↓
友人のドリンクもレモネードかな??
カフェ飯タッカルビだけど、野菜も入っていたし
意外にしつこくなくてペロリ満腹🍴🈵😍
運の無駄使いしないようにヒッキーしてるのに友人の推しを出してあげれず申し訳ない。


朝、最近はマロ🐱のムニュクニュが気持ち良くて起きれないんですが、、、頑張って準備して待ち合わせの15分くらい前を目安にいつも行くのですが、、、来ない。
最近のハードworkを聞いてるから寝坊ならいいけど倒れてる可能性も、、、。

待ち合わせ時間を1時間早く間違えたのは私←←
なんですかね。ポンコツ具合が(。>д<)

お仕事のお手伝いになるか謎ですがやってからカフェに行ってきました。


以前に買ったカーデ初おろししました❗
ボタンの保護シールはがして
クラシカルなデザインやポケット。
なのに萌え袖な丈に作ってあったり(*´▽`)
洋服って奥が深いなぁ。
LVっぽくないのも善き。
カシミアって温い✨


友人とバイバイしてジムを短時間追い込みしてから
エステ。
トータルしたら3時間近い。
流石にウトウトさせて貰いました。

衛生上、お風呂が使えないからシャワーして帰宅してから風呂。
こちらも1時間くらい。
汗をかきたかったから、しっかり。


再来週まで予定をバンバンこまめに入れてますが
体調崩さないようにして
短時間縮小なライブに来月は参加できますように。
開催されますように(。>д<)