日常 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


【夕飯】
⚫ひきわり納豆、卵黄、シソチューブ
⚫大根餅←頂いた大根のゴール見えてきた!
小松菜や人参も入れてみた。ケチャップとマヨは味変用。
⚫スープ
昨日と同じ具材だけど味付けをトマトチーズにしてみた。スモークチキンも入れてみた。
⚫果実な青汁&プラセンタゼリー
🐔も野菜もゴロゴロに入れました。


午前中に約束していたハウスメーカーさんが
何故か売却予定の家に到着しているので移動してきて貰いました💧
昨日、住所送ったのにー。

測量の価格、更地にして売却の場合にかかる費用。
昔の土地だから意外に坪数あるから
更地にするなら数百万か。
飼い手にやって貰うか、こちらがやっておくかで交渉が変わるから悩む。
まぁ場所や形や環境から「買い取り」は問題ないのは判明したから応相談かな。


明日はジムとエステの予約してるけど
その前に別件で早めな夕飯を済ませようかと。
今日の1食は写真の夕飯だけど
今日は自宅内と倉庫の整頓くらいで
マロや華と読書しちゃったから慌てて
長風呂🛀です。
発汗できる新陳代謝は保ちたい😭


明日は予定沢山だけど
やるって決めた事だし頑張ろ。


昨日、気付いたけど
私はやはり照れ屋だし緊張しぃなんだなぁ。
友達が写してくれた顔が
やはり素直に爆笑していたり
おすまししてみても🤣美人さんにはならなかったりw w不自然に緊張してる。

来月から大丈夫にならなきゃ。だけど
大丈夫かなぁ、、、。
友達に役立つ私でありますように。

あ、昨夜の夜中おやつなマロ↓
完食したら、、、、↓

華はベッド↓