日常とネイルの記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫適当鍋
🐔出汁、豆腐、白菜、えのき茸、塩(少)
⚫肉野菜炒め
キャベツ、人参、ネギ、和牛、おろし生姜、オイスターソース、酒
⚫果実な青汁


短期間用デザインだけどネイル変えてきました。
サンプルまんまは嫌だから少しアレンジさせて貰って、、、🐻が実はメインです。
バレンタイン感ありますが🤭

帰り道にセレクトショップで偶然ミッキー発見。
アウターですが
袖以外はデニム地で、モコモコしてないからワンピに出来るかな?と着てみて
大きいサイズだとウェストの絞りが写真より余裕ありすぎなのでジャストサイズに。

海外ブランドなんでSでも大きいからゆとり有り。
これ。雑に絞ってるけど
ちゃんと絞れば、もう少しスッキリ着れるかな。
とりあえず、ゆるワンピ丈には問題なし。
下にショーパンはいてますが、そのコーデで良いかなと。
ミッキーだし、クラシカルだし
デザイン面白い( ・∀・)
今日は帰宅してから
荷物を受け取り、、、ゆったり。
来週が忙しいから休んでおく予定です。
友達用にチョコ買ったんですが
結構な量になりました( ^ω^ )
自分用チョコは無しかな。
昨日、貰ってしまったし(*´▽`)
マカロン貰いました。

週末はゆっくりしよ(・・;)