日常(確定申告書類日) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫豆腐丼
絹豆腐(温)、干しエビ、白だし
⚫お味噌汁
ワカメ、ネギ、鰹節出汁。赤味噌はやっと半分に。
⚫たくあん納豆
⚫めかぶ
⚫果実な青汁&プラセンタゼリー

両親に花を。2日程、花が無い生活だったから
ごめんなさい。

災害時にも使えるからパスタ麺を買っておこうと行ってみました。オリーブオイルも切れたから購入。
お酒は弱いけど、、、美味しかったシャンパーニュの当たったら良いな😊と。
重さで、あそこら辺の種類かな?
て選んだ↓
アメリカの方が当たり😢
60本中3本は当たりだろうけど
希望種じゃなかったのは残念。そして、、、オープナーを新しくしよう!と買ったのに忘れてきました← ← (。>д<)

飲むのは又ね。


今日は確定申告の書類を税理士さんに出せた日。

とりあえず私の去年からの作業は一段落。
でも売却物件が今年はチョロチョロあるから来年も確定申告、、、。
とりあえず本日は終了!!!

眠たいよー。