日常(美容day) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫白米(80g位)、大豆ミートカレー
トマト、玉ねぎ、大豆ミート、少し挽き肉、胡椒、クミン、カレー粉、パセリ
⚫めかぶ
⚫卵としめじの炒め物
⚫果実な青汁

美容室行きました。朝のうちに夕飯準備していたから楽チンだったです。

【朝食的ランチ】
昨日、食事してないから食べました。

ブリのカルパッチョ

色々キノコなサラダ🥗(ポルチーニソース)
凄く美味しかった( ・∀・)
ランチして美容室して(トリートメントとカラーと打ち合わせ)、エクを直してから、、、スーパーに行くには早いかな。
とマッサージ&ストレッチに。
約2時間30分をバキバキに伸ばして貰いました。
夜空が綺麗だったなぁ。



帰宅して夕飯してから
夜の掃き掃除とゴミ出しして本日は終了です。

🐱,sはきちんと食事も🚻もしていたから
良かった( ^ω^ )ゆっくりラブろう。