命日だったから | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日、食欲無いのやブログがサッパリし過ぎていたのは単に
ミーちゃんの命日だったから。

過去ブログ①




彼さんと会っていたけど(仕事的にたまにしか会えなかった人)泣けて泣けて。
彼さんも、会うのが久しぶりだったから(東京に帰れたのが久々だった)私に「今すぐ帰って良いよ」とは言えず、、、。

でも、ふとしたタイミングで泣いちゃうから
深夜に「大きなドンキに行こ。明日は始発で帰って良いよ。猫さんに新しい服とか入れてあげよ」と都内メガドンに行ったな。
この方は今は友人だけど、パパが亡くなった翌日も
偶然だけど東京に帰れていたから夕方から一緒に居てはくれたな。
一人暮らしだったから池袋で拾って貰って新宿区の部屋でメソメソしたな。
パパからママを頼まれていたから家で泣けなくて
一人部屋で1回だけ沢山、泣かせて貰ったな。
当時は、ありがとうね。


命日って、やはりドーン!ってくるよね。
単にそれだけなんで心配しないでね。

マロさんを見送る日は遠くないんだろうな。
やはり悲しいだろうな。
覚悟はしながら今夜もマロと眠ろう。