お世話になりました。と無観客配信ライブの準備。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
●お味噌汁
鰹節出汁、味噌、ほうれん草
●マグロ納豆
鮪、納豆、めかぶ、刻みたくあん、オクラ、タレ
●サラダ🥗
レタス、焼き舞茸&ブナピー、パプリカ、焼いたホタテ、パプリカ、温泉卵、和風ドレ。
●炭酸水とベリー

お店で見かけて再現できそうなメニューだったので真似てみました。


無観客配信ライブ月間が始まります。
故に昨夜は親友が機材を持ってきてくれてセッティング。


携帯からの動作確認ok( ・∀・)


別アーのLIVEもイメージで。
マロさんが見上げてるのが可愛い( ^ω^ )
3人でワチャワチャする予定( ・∀・)

親友の仕事が凄いタイトスケジュールで心配ながら
親友は私を心配してくれて、きちんと怒ってくれたり彼女の言葉は、ある意味で私を想ってくれて感謝です。
朝5時に寝て8時に起きて。
9時過ぎに税理士さんから電話が来て
先生の御家族が亡くなられていて、、、。18日前との事。
私に【RIRAさん、本当に頑張って手続きしたから一緒にご飯しましょ。沢山、ご飯作るから!】と言って下さった方です。
その言葉から、まだ1ヶ月も過ぎてない。

先生から手続きの質問に答えて、、、ひとまず親友に駅まで運んで貰いデパートでご霊前を発送しました。先生は春から夏、そしてご自身の家族と3連続な相続の手続きになってしまいます。
先生との付き合いはまだ続きますが、御家族の方
『お世話になりました』本当に。
安らかに眠って先生を見守って下さいますように。
ふー。今日もシッカリ食べました。
今夜はマロと眠ります。