メンタル死亡と我が家に来てくれてありがとうな複雑な日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

結構早くにマロに起こして貰い起きてます。おはようございます。
稼働したいかなー(近くで)。と思いながらも
予備薬を午後に貰いに内科に行けるタイミングは今日だ。ってのとチケットの発券もあるな。
明日は大好きな女性と、もうどれ位ぶりかわからないぶりにお会いできるから
そちらに気持ちと体力をストックしたい。を優先させる事にしました。

29.30.10/2.3.4と結構立て続けに私には初めてな事柄や考えさせられる事や作業が待っていて
今日はメンタル死亡休暇してます。
眠くないけれどマロ部屋から華部屋(自室)に移動してベッドに又潜りました。←今。
こちらの『ハル』さんは翌日『華』になります。
気まぐれなママの命名。
そんな華も育ちました。


マロも華も出逢ってくれて、ありがとう。
貴方たちが居なかったら今よりもっと籠ってしまっていたかも。



写真up出来ませんがオペから2週間。
まだ微量ながら1番大きな傷からは出血あります。
来週にRe.オペの時に確認して貰おうかな。
でも浮腫は昨日より本当に急に減りました。
嬉しいです。
嫌な感覚が少しでも減るのは嬉しい。
でも、気持ちは浮上しないけど。今日は。


今月、書籍だけで凄く購入して読んでます。多分70k位に最終的になりそう。
【明日、読もう】は昔から避けてきましたが命の儚さや唐突さを体感したせいか【読書の虫】が復活しました。満たされる訳ではないですが読んでます。

10月の遠出は止めるかもな。
何となく。
オペ後とかは問題ないにしても、個人的に楽しめないなら不毛でしかないから。
それに別プライベートな部分で何だろう?って案件もあるから。
悲しくなるなら、突破するか距離を更におくを
自分で決めるしかない。のは知ってる。


何か、本当に考える事しかなくて
エンプティなのかも。
私の寿命が早く来ないかな。って考えてしまう位に
雑多な案件に囲まれてる。


少し病院までの時間
毛布の中で丸まってチャージしたら内科にいきたいな。来月、通院出来ないかもしれないし。
少しだけ、孤立しよう。今日は。