自由時間に切り替え | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

猫達の自由時間に切り替えです。


昼間ダウナーでしたがDVD見て少し元気を貰い
来月のスケジュールも考えて通院先に薬を。
電話やネット診断も始めているのは聞いていたけど
それの支払い関係で、窓口が大変そうだったな。
とりあえず、薬ストック作れたから良かった。
月末にインフルエンザワクチン💉予約も。
まぁ、、、私の事だから、どうせかかるんでしょうが←←毎年。本当に、、、

本当はもう1週間前には湯船解禁でしたが自主的に
シャワーで済ませてました。
今回、過去1大きな患部になるのは覚悟してましたが
一箇所が縫われてはいるし、痛くもないし黄色な膿が出てるとかじゃない、、、が血液と粘液は透明だし臭くないけれどある。から感染症からの膿が嫌でシャワーと清浄綿で清め(消毒はやりすぎると良い菌まで殺菌しちゃうので控えめ)テーピング+血液でる一箇所は防水テープも。な毎日です。

来週、Reオペがあるので、術後また湯船には10日は無理になるだろうから今週はなるべくシャワーじゃなくて湯船に普段の半分以下の時間でもつかろう。
と決めました。

年内はテーピングや処置の作業がある感じです。
何年間かは温泉とか理解ある子とじゃなきゃ無理かな?とは思ってますが。それかバスタオル巻いて入浴させてくれる宿かな。
まぁ、自分がokしてサインしてるんで今年は頑張ります。


明日は、コロナ自粛やライブ中止や私の家庭の都合で永らく(私には長く感じる期間でした)お会い出来てなかった方とランチ🍴してから、着席ライブ行ってきます。
会場の1/4か1/5の集客設定にしてるライブ。
差し入れも何も無論出来ないけれど
アーティストがステージで【客の反応】を見てスイッチが入る瞬間とか生で目撃したいな。
秋ブーツや秋服で出掛けよう(´∀`)
先日、購入した👜もデビューかな?天候次第かな。

会いたい人に逢えたり、出逢えたりは
本当に奇跡だと思います。
だから1回1回が凄く私には大切。
友人との会食も音楽もライブ(リアルタイム)で
感じて、見てきた事を信じて生きたいです。出逢いなんて、そんな簡単に転がってはいなくて
何かの縁があるから繋がったり離れる経験をするんだと思います。


私には1番大切な人が、今
欠落していて、、、そこに親友達は限りなく近いけれど友人達はそれぞれの生活があるから、私のOnly①は今は空欄。
だけど、会いたい人や友人や好きな人とかはいるから一瞬の奇跡を、今は感じたいです。

明日の準備をしようかな。
今日も、お疲れ様でした。