ふはぁぁあ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

稲荷兄弟/ウェディング前


やはり、体調が一気に悪くなるのねー。
毎月、本当にヤバい。
頭痛が1番嫌。
頭痛薬やら準備していたけど他案件で薬局行ってきます、、、。

7時に起きたけれど、気絶的に2度寝したら11時、、、もう1日のやる事決まるよね🙄

とりあえず朝の🐈がいるから2Fの各部屋の掃除(夜もします)して、やっと外出出来る服にはなったから
水分は補給して、、、ダル(´;д;`)


来月はちょっとやらなきゃな事が既にあるから食事の見直しをしなきゃいけないんだけれど、、、、、。
やる気が行方不明、、、。
本当に、困ったもんです。
でも、入れ物な身体を生かす為には適度にバランスよく食べたり飲まなきゃいけない。
楽しくないなぁ、、、最近、食事。

まぁ愚痴をこぼしても仕方ないから、薬局と
足のネイルを外して貰ってきます。


あ、、、YouTubeは、、、
友人をからかう意味はなくて(ブログ読んでる)単純に『入籍前の今』を色々と幸せも悩みも抱えてるとは思うけれど、、、幸せ色な動画とテーマだったから貼りました。
誰かと、また新しい道を歩く不安は
友人には少ないとは思ってます。相手の方の人柄からも。
彼さんは緊張と喜びを持ってるんだろうなって感じますが友人を困らせる気配はないし今は恋人でも
予定の日に『御夫婦』になる喜びを2人には、その日は過ごして欲しいな。

そんな事を考えていたら、、、の動画でしたw


さて、諸々やってきます。