最期の卒業誌 日常 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
●ミルク
●サラダ🥗
レタス、トマト、アボカド、海老、スモークサーモン、マヨ、チーズ、胡椒、塩
●🎃スープ
南瓜、玉ねぎ、コンソメ、胡椒。スープマシンに任せました。
●猫パン🍞
今日は糖質高い夕飯!!!

明日は暑くても鍋にしよう。辛いスープと使い終わりをしたいレタスを入れて鍋にしよう🍲




最期になる卒業名簿というか、お便りが
ママ宛に。
卒業アルバムは旧家だから運び出さなきゃだけど
1部屋が物で埋まってしまうから、、、少しずつ今の家の不要な品を処分してからかな。
和室を空ける努力をしてスカスカになったらパパとママの品を移行しよう。




体調不良weekだからなのか相続が
目に見える数字になってきて事務作業したりしてるからか、、、目頭が腫れているように熱く、痛くなったりします。
泣きそうで泣かない感覚ですね。

弱虫な私は本当は泣きたいのに泣けない理性があってStopがかかるんですかね。


将来的に引っ越しも考えていたけれど
もう、ママが晩年を一緒に過ごしてくれた今の家に居ようかな。と思ってる部分も出てきました。
大都会ではないけれど騒音もないし部屋数が1人と猫には多いけれど、、、もう色々な事をしたくないし
良いかなと。
マロと寝るだけの部屋(最初の、ママとマロの寝室)ですが今はマロ🚽とマットとママの写真位です。
親友からプロジェクター買おう!は以前から話は出ていましたが、こちらの部屋の壁とかで十分らしいし、、、折半okしました。
goodsを置いていくのは❎にしましたが🤣
互いに本家や他アーティストやディズニーとか溢れそうだし、私は管理していても案外に物を行方不明にするプロなんで🤣🤣
友人の宝物を失くすの怖いからね。



今日は何だか寂しい夜です。
秋っぽいから、、、かしら??
このように時間を毎日過ごすんだろうな。
パパとママにオヤツにビスケット的な物を供え香を炊いて、、、思うのは
今はタイミングじゃないけれど、早く私の考える家族と再会したいし過ごしたいなって思ってしまいます。正直に綴れば。

仲良しの友人達には怒られる感情なんだけれど。
早く、私はその時を迎えたいなぁ。
その為にも今、やれる事をコツコツのルーティンはやりました。今日は久々のスーパーですが(買い出しの頻度が減ったから)今日も、買い物に行ったらの盲導犬募金はしました。
1回の買い物で500円~1000円じゃ盲導犬育成や育成学校に役立たないかもしれないけれど何もしないより。の自己ルーティン。
猫派だけれど、自分の視力となって生きてくれるパートナーを待っている視力を失った人は沢山いるだろうから、、、。
今、私が出来るのは小さな募金だけだけど
いつか、役立てたらいいな。