完全にひきこもる日でした。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
●🍅とチーズのマリネ(🍋フレーバーオイル)
●焼きうどん
ちくわ、キャベツ、人参、パプリカ、玉ねぎ、糖質40%offうどん、白だし、胡椒、紅生姜
●冷凍ベリーtea


リビングに華が降りてきてました。


今日は朝晩と🛁でした。

お風呂してから、カシス酢ジュース。

通販限定販売のCD届きました(´^ω^)💗
友人の分も買ったので送り付けなきゃ  w w



明日で8月が終わってしまうんだなぁ、、、。
やはり早いなぁ。
毎日が、、、、、😔

昨日、見た松本さんのYouTubeのトークライブは
ツボだったなぁ(*´ー`*)💗





さぁ、明日は少し色々やらなきゃかな。
ごちそうさまでした。