メンテナンス終了からの夕飯   | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

庭の木の切断面。

メンテナンスは睫毛と美容室だけ今日は終わらせました。
after
朝ブログの睫毛のとっ散らかりを直して貰いました。
からの、、、美容室。
beforeは茶髪
【after↓】
蛍光灯や外の光で色が違うと聞いていたから
試してみました。

美容室でカラーしてる時に、明日の午前中に税理士さんに頼まれた作業をする事になったから
チケットの支払いやクレカの先払いは後回しにして
今日は6名様だけの御返しを済ませました。
連絡先とか持って出掛けて良かった。

買い出しも少しして帰宅して夕飯作りました。
夕飯
●昆布おむすび🍙
(300均一の型を使ったから綺麗な三角に)
●サラダ🥗
キャベツ、もどした海藻、とびっこ、ピクルスにしているパプリカ、マッシュルーム
●パパが作るタイプの卵焼き
卵、ネギ、しらす、醤油(少)
●果実な青汁
●ヘルシアtea 
明日はネイルを、また白ベースに戻してきます。
やはり、気持ちはママに対しての『ごめんなさい』があるから明るい色ネイルは止めたいので。


今日は暑かったですね。
私はワンピースが多いけれど、久々にセパレートなL
Vな組み合わせでした。
帰りは薬局で華のトイレチップやSSサイズの華のオムツを買ったりしました。
サブbagはパンパンになる感じに薬局でした。


明日は税金関係の作業とネイルとエステで体の疲れをほぐして貰いたいかな。チケット入金やらも今日
ずらしてしまった案件を片してしまおうと思います。
明日も頑張れますように。

気になる言葉だけれど
まだ、気持ちは私はここまで悟りきれないなぁ。