メンテナンス日和① | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨夜は寝る迄は華と。
寝る時間はマロの部屋にて寝ました。
毛布を無造作にひいてマロが慣れてる感触で一緒に寝てるんですが、、、やはりフローリング感は朝に感じるから
防災用にシュラフを2つ(ママと2人だったから)あるしママの体型で買ったからサイズは大きいから、、、それも併用しようかな。
6時位に目覚めてしまっては良くないな💦

さて、今日は自分メンテ日①です。
明日もあるけれど。
睫毛と、1週間だけど美容室に。
先週はSHOWの為だったから、今日は1ヶ月の為のカラーしてきます。
睫毛伸びたから、とっ散らかってる。
髪の毛はあえてアイロンしない状態で向かいます。


時間を見て、今日は薬局に買い出しとクレカの先払いとチケットの入金もしてきます。
今日か、明日中にデパートにも寄れるから(ネイルが明日はあるから)御返しをしにカタログギフトのコーナーと、お菓子を贈ってくれた方々には水菓子を私も御返ししようかな。と。
ママやパパの教え子だし、若い訳ではないだろうから糖尿病とかあるかもだから、、、仏壇ある方々もいるし、霊前にも供えて貰えるモノを選ぼうかなと。

では今日も1日、こなしてきます。