食欲や水分欲も無くなるので無理をした  植木屋さんには感謝 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
●辛味噌鍋🍲
レタス、エリンギ、ネギ、卵、豆腐麺、無臭ニンニク使用のキムチ、辛味噌

数日前から水分欲も無くなり『体調としては悪い!』は気付いていて、、、無理矢理に今日、食べた鍋です。

最低限の栄養と水分は摂取しないとダメですね。




結局、日中はメンタルがダメで、、、植木屋さんも頑張ってくれているのが音やベランダから庭を見るとわかったから、、、自分も部屋の床をワックスがけの準備の下ぶきをしました。
やはり華も出歩く箇所が増えたからフローリングに気になる肉球の皮脂とかあったのでゴシゴシ。
汗だく👕💦

植木屋さんに支払いして、ついでにお裾分け。
2020は、梅干し漬けデビューを実は果たしており(やり方はパパから教わってました)●kg漬けてたんですが、、、どう考えても1人では無理なので植木屋さんに。
器は毎年、頂いていた錦松梅の器が複数あるので
それに入れて渡しました。
現場作業で弁当なんで、ありがとうございます。
と言ってくださり、、、ママからのお付き合いな植木屋さんに感謝です。

庭を本当に、スッキリさせて下さり、ありがたい( ´∀`)雑草を防ぐシートは今回は頼まなかったけれど薬を散布してくれ『猫ちゃん、飼ってましたよね?外に出掛けたりさせないでね?薬を撒いてあるから』と注意も。
出しませんが、こういう一言って大切だと思う。



昨年、癌検査(全身)を受けたのに結果は不明熱を発見しちゃった病院から検査案内が。
健康診断なので数十万ですが、全てのコースに●CR検査が含まれて価格は据え。
確か1番高額だったプランは20万位は価格設定が下げられていました。
私は別🏥で定期でチェック(-_-;)。行動範囲も決まった場所にしか行かないし、相続関連あるから案外に日程はつまっている。

自粛期間中に家族に会いにいけなかった友人達や
地域住まいの友人。
何が起きても、普通な状況な訳だけど
毎日、どこで何をした。どこの座席を使った。は言えるように私はブログは記録しておこう。

さー。
金爆の無観客ライブが、もうすぐ。

アーティストが提供してくれる、精一杯考えてくれてるステージをFANはモニター越しですが目一杯
楽しもう。