メンテナンス日②  からのノンストップ作業日でした | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

やっと夕飯して、ゴミ出しの準備して最後の洗濯しました。
【夕飯】
●サラダ🥗
レタス、キャベツ、戻した海藻、カニかま、ゴマ、マイルドポン酢
●ピクルス
大根、人参、パプリカ
●納豆
●お汁
鰹節出汁+塩分で少し白だし、かいわれ大根、豆腐
●ほうじ茶で寒天デザート
寒天が緩すぎました。甘さが個人的にはミス。ママや他の人に出すなら良いかも。小豆は煮てある物を使いました。
●果実な青汁

動物性たんぱく質は欠けてるけれど、本当に時間なかったから仕込んでおいて良かった(つд⊂)
これが、私の今日の1食に。
本当に、、、精神的には不本意ながら今は
やるべき事があるから頑張って生きる為に食べた感じでした。
写真はネイル直しに行く前に撮り、冷蔵庫に入れて帰宅してから食べたので写真に矛盾あります💦


昨日、わりに急遽、、、税理士さんに依頼の連絡が私にあり早起きして(マロ部屋で寝た)、、、昼過ぎにネイルの予約していたので、それ迄にやっつけたい。と銀行を複数とコピー機を占拠しなきゃいけないから、、、過疎なコンビニへ。
久々に自転車🚲!!←最近は歩けるよね?って30分とかは徒歩にして運動がわりにしていた。
流石に何行も移動だから🚲で良かった。
コピーは結局、、、70Pはとる作業に。
過疎店と午前中の時間に動いて良かった(つд⊂)
でも、明日はリフォーム頼んだ会社に再度明細を依頼しなきゃいけない。
日差し強いから汗をかきながら帰宅したら税理士さんから追加でコピー必要案件と、、、法務局で取り寄せ出来なかった資料を持ってないか?と。
ミラクルで持ってました!!!(´;д;`)
レタパで発送して、、、バタバタとネイルに。

写真は明日の朝に貼ります。
カテゴリー変えたいんで←
ネイルして、クレカの先払い済ませチケット代金の入金して、、、エステでした。
1ヶ月経過が早い(;´A`)サイズチェックされますが
見た目にふくらはぎ剥くんでる←ネイル以外、着席してなかったし🚾すらだし、お茶や何かを食べるもしてない位に立ってバタバタしていたから。

体重やらはやはり基本は少し変わった位で変動がががが(´;д;`)
意外な部分でサイズダウンしたのはウェト、、、。正直、変わっても変わらなくてもな箇所でした。
🔺6cm 、、、。
ウェストは、、、変わらなくても、、、。
まぁ内臓脂肪も落とせたのは良いかな。
走り込みな運動してる余裕がないから内臓脂肪を減らすの大変なのが成功してるから。

とりあえず、疲れました\(^-^)/

明日、稼働したい日だけど起きれたら←
電話しなきゃいけない場所もあるし(´・ω・`; )


今日、頑張ったね。
片付けたい事やれたね。
とほめておきます。