本当に本当のファイナルライブな舞台/好きな店に久々に | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



13時~終了が18時46分!!


V.I.Pシート故に💺ありでしたが、、、後方のスタンディングの方々はかなり大変だったんじゃないかと、、、。完全引退な方もいたり日韓での活動に期待したい方や、挫折してまだ模索しながらな方々や【ホストちゃんシリーズ】の舞台から売れてる方々やら、、、。
久々な俳優陣でした。
SOPHIAの松岡さんの本気の歌声とか久々に聞いたかな?
goodsは特に欲しくはなかったけど個人的なゴールデンメンバーなDVD買ってなかったから購入。
ファイナル用にCDとV.I.Pシートのお土産を受け取りました。
ホスト役の俳優さんに口説かれたら渡す用紙も、、、。ペンしまってなかったからリップとアイライナーで誤魔化して、渡しましたww w








染谷くんと廣瀬くんが見れて良かった。
ホストちゃんシリーズ、本当に完結。


終演してから空腹の友人と、お気に入りの
お店へ。でも久々(´^ω^)かな。

お茶漬けBAR

先付けに牛スジの味噌煮でるけど美味しい。
なめろうや4味ソーセージ。
友人とシェアして満腹フィニッシュです。



明日の準備も終わり早寝します!
ごちそうさまでした。
楽しかったなぁ。
パリピすぎたりオラオラすぎるのは嫌いだから これ、位の楽しめるシャンパンコールやセンターガイ(NO.1)が楽しい。

1曲目からレジェンドホストな白スーツの染谷くんは良かった🤩✨