もぐもぐな記録~バタバタ日和~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


でも、胡瓜の🍰は、、、店長。

【夕飯】
⚫白米&たくあん←ママのみ
⚫卯の花でなんちゃってポテサラ風。
(コレステロール0のカロリー50%offなマヨを使う。もっとコッテリさせたかったら粉チーの場合も)
⚫常備菜で南瓜煮
風邪予防なカロチン
⚫おろし生姜たくさんな焼売
前回のが好評で再度リクエストされた。
⚫サラダ←私のみ
今日、用事バタバタしすぎで昼に買ったけど食べる時間なくて夕飯に持ち越し。
⚫青汁←私のみ

焼売のたねとか夜明けwに準備していて良かった。
炭水化物な南瓜も普段は避けるけど風邪が怖いから食べてみました。
悪くないけれど満腹感が凄くて、、、卯の花や焼売の完食を諦めかけてしまいました。
ゆっくり完食しました。


美容室行ってきました!
少しうねり有るな、、、寝癖なおしせずに。


after!!
酸熱トリートメント3回目やっと終了!
後ろ↓

これで3週間は美容室関連はお休み😌🌃💤
次回は3月中旬。
いや、、、満足してるけれど(仕事早いし)店長の指名料金の値上がりは聞いていたけど(消費税やらコンクール部門優勝やら)だいぶあがってるの、今日気付いたww(指名料6000円超えてた)
シャンプー&トリートメントを2種類ずつ購入したから支払い高いだろうな。とは思ったけど、、、想定より高級で今日はビックリw
まあ、久しぶりにロングにしたいから
綺麗に伸ばしたいから妥協。

美容室から移動して睫毛に。
バインドロック頑張って日持ちしてくれた。
睫毛の日はコンタクトもしない、すっぴんだからフィルターかけたけれど、、

貞子感が凄いな、、、。
まぁoffしてみて、育毛中の自前睫毛が育ってくれていたからよし‼️
長さはあるけど濃さが欲しくて育毛。


帰りに花屋さんで淡い色合いで花をチョイス。
珍しく実はカーネーションも混ぜました。
やはり、私が花束を作ると何故かワイルドな気がする、、、。
明日、お出掛けするから
お詫びの意味もこめて。


さー、、、明日の夕飯の準備と荷物やろ。
税理士すんからペンディングな書類は美容室前に提出してきました💦
本当に、、、確定申告の時期は忙しい(;´Д⊂)
リフォーム終了したから振込したいけど月曜日か火曜日かな。
日曜日はきっと、ポンコツに倒れてるはず。
予定つめすぎると疲労するアレですな。

んー、明日は久しぶりに友人と舞台を見て早め夕飯?してきます。
稼働たまにする地域だけど明後日を考えたら、、、打たないで体調整えて、お買い物かな( ・∀・)

今回のSHOWは見たいから率先参加。
只、完全にレザーショーパンなので久々になかなか
恥ずかしいコーデかも、、、。
コンセプト的には合ってるけど。
ポップとハイブラの融合みたいなのは、、、。



とりあえず、ごちそう様でした!