2019/11/25 ① | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ちょっと2019を振り返り、思うことをポツポツ記述していくだけブログです。



鬼龍院さんがインスタ開始をしてくれたのは良かったな。Twitterとか凄く、、、リーダーだし
バンギャさんに限らずだけど見た目は派手でもピュアなFANの人とか多いから、色々くらっていたからSNSをブログ(公式)だけにしていたから、少しずつ変化してくれてるんだなと。

素っぴんでも可愛いけどね←性格はカッコいいよ!翔さん。

事務所の事や、楽曲や商品としての価値を理解してるから、、、まだ禁恋してるのかな?全然、恋してくれて良いし幸せになって欲しいんだけれどなぁ、、、🙄

今日のライブは落選。でも皆が楽しかったみたいだから良かった(^-^)
DAIGOさんの↓

友達楽しんでくれたかなー 💕щ(゜▽゜щ)💕
お土産話は年末に聞こ。
今年は行きたいライブは落選しまくったなぁ(笑)
びっくりする位に←
来年のTOURエントリーしたけれど遠征地が多いから数本当たればいいな。

             続