2019/11/25 ② | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


寝起きドッキリ的に声かけたら
凄いびっくりした顔してるーー( *´艸`)💕💕



実家から古書を持ち帰ったせいか(余裕の100冊超)自宅で洗濯できるパパの部のジャージやら洗濯したせいか(ゼミだけじゃなく運動系の部の顧問もやっていた)何だか、洗濯部屋が洗ったのに実家の香りがする。
ちょっとセンチや色々考えるね。

2019は特に色々な方に出会ったし、会話したりした1年だったな。
昔からの絡みのある方はブログやパチ関連を愛する人の為に卒業していたり。
でも、環境は変わっても生存報告してくれる人がいたり良かった(^-^)
本気で人見知りだから、何回話しても覚えられない人もいるけど信用できそうだなって人はある程度、顔や名前も一致してくる。
音楽関係もスロパチ関係も。

正直、2019は色々あって人間関係の疲労凄くて
LINE以外は全部サヨナラさせて貰った地区の人とかもいたけれど、プラマイ0で
良い人に恵まれてると思う。
確かに『!?』って事も多かったけれど
落ち込んだら励ましてくれた人もいた。

落ち込む原因は、言葉が足らない私の自業自得だったりするけれど。
確かに色々あったけれど、基本的には人道に外れてなければ怒らないし嫌い!!ってなったりしないです。
誰かの良くない部分は会って話せるなら話すし
言われるのも平気。
影でいわなくて良い距離(物理的でも気持ちでも)の人が言っていたりしたらショックは受けるけれどね。
疑心暗鬼が嫌だよね。
私は音楽に関してもブログに書かせて貰う人の誰も追いかけてないし、只ひたすらに
モチベーションを保ててる姿に【凄いな】と関心するばかり。

2020も、ちゃんと生存していたら稼働もするし
家族優先だけど日程調整して色々遠征しよ。

私なんかのブログ読んでくれる人や
いいねしてくれる人、ありがとうございます。
感謝してます。

明日は、冬なのに春のメニューを下ごしらえ🤣
しちゃいました。
久しぶりに和食に寄せよう。
明日はケアマネさんが来るな。
早起きしよ~!

おやすみなさい。