もぐもぐな記録~災害用コンロの簡単飯~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫たくあん←ママの好きな生たくあん
⚫無臭ニンニクのキムチとチーズのリゾット擬き
へるしごはん、キムチ、椎茸、えのき茸、小松菜、パセリ、チーズ3種、コンソメスープ
⚫粉寒天の抹茶デザート風
コンロ使えないから粉抹茶、お水をレンチン。
蜂蜜も混ぜて、水煮の黒豆。をタッパーで冷蔵庫で冷やしかためただけ。

1つ前のブログの関係で、今日はコンロは休養。
水分を乾燥させる感じです。
キムチにチーズだから普通に味は良いよね。


来週は舞台( ・∀・)💕
楽しみ。
今日は、少し疲れてしまったけれど
一応は時間通りに食事を。
そこそこに1食はカロリーのある食事になりました。お腹はふくれたぁぁあ。

明日は、ぼっち飯なんだけれど、、、
旧家に行きたいし買い出しもあるから、スーパーとかで買って済ませちゃうかも。
それか野菜炒めとか簡単に。

とりあえずは、腹痛がシクシクな感じなので
胃腸薬は、そろそろ諦めて服用してみようと思います。


適当ご飯でしたが、ごちそうさまでした‼️