稼働~新台スロまど 劇場ver~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

投資8k  回収300枚  🔺からSTART!!

最初は奇数示唆と高設定示唆が出できたけれど
後半は偶数(強)示唆ばかり。
とりあえず、、、2は確定みたい。

多分、、、他の1台が当たりなんだと思うから
止めてしまいました。
タイバニ打ちたいな~と思ったけど空かなかったから触らず😖

下からは
とりあえず触った記録のみ。
なぎさちゃんが仮面していたの撮影出来なかったなぁ(残念)。


赤文字になった。





紫ほむらソウルジェムハズれたりするんだ、、、。






まどかソウルジェムは確定みたい。





AT中に当てないとダメなんだー。





BET夜。






凄い量だ、、、。

2以上?

レア役だったかな?↓

🍒払い出しなかった↓

ちょいちょい仁美の恋愛事情が混ざるのね。
上条くん、、、意外に自己中な発言があって微妙に疲れる←

えらい量だなw杏子。

特殊役の目押し下手↓


巫女のほむらはプレミアだから撮影。
可愛い。

何かペナルティした記憶はなかったけれど、、、?
リプしか揃わなかった↓



記録だけ。