もぐもぐ記録~本気の手抜き日和~ 電話帳登録疲労 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫ギリシャヨーグルト+🍇ソース
⚫トマト🍅に少しLOWファットマヨ
⚫へるしご飯で炒飯←ママのみ
卵、へるしごはん、カニカマ、減塩だし粉(何の魚か読めない。TOUR先のお土産で友人から貰った)
⚫肉野菜炒め←ママに。
白菜、ネギ、豚肉、人参。
⚫私のみの肉野菜炒め←適当ver.
白菜、ネギ、豚肉、の炒めに水切りした豆腐、卵、無臭ニンニクのキムチで炒めただけ。
⚫ノンカフェコーヒー←私のみ


炒飯がママは気にいった様子。
私は、、、流石に電話機と電話帳のコピーを見て
、更に必要な警察や役所、銀行などの登録でグッタリ(´ρ`)、、、、。
家電て出ないからわからないけれど
適当に何とか入力は出来ましたが疲れますね😖
しかも、猫さんの為に購入して未使用のフロントライン(ノミやダニ予防)、、、正規品を2箱
受け取りしてくれたのは良いけど、、、どこに置いたかわからなくて行方不明(。>д<)
仕方ない再購入。
、、、安くないブツを紛失しないで、、、マミー😩後、ペットとは言え一緒に過ごして長い猫の健康の為に必要だから購入してる訳だから。
無駄にならないように意識して欲しいなぁ。


クシシャンプーハサミドライヤーシャンプークシハサミドライヤーハサミクシシャンプー
美容室とまつパの予約しました(○´∀`○)🧡
秋だし、何色になるのかな?
LVで購入したチェックトップス早く仕上がらないかな?秋服、あれだけはまだ受け取ってません💧SHOWラインてどうしても時間かかるから仕方ないんですが。
ド週末に名古屋の日帰りするから、その前にスッキリしたかったんですよね。
予約取れて良かった(´^ω^)🧡

さぁ、、、お風呂も出たし夜の部の洗濯もしようかな。


今日は本当にお疲れ様でした、、、。