舞台日程発表やら雑記 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

頭が痛いなぁ、、、
今日が雨のニュース知って夜中に近所とは言え睡眠薬をガッツリ飲んで動いたせいだな😫
自分が悪い。

でも頼まれていた振込もチケット代金も払ったしスッキリ。やはり金銭面が後回しなのは気持ちが良くない。

赤は以前に所持していましたが白は初。
ワインマニアな知人がGETしていて白をお譲り頂きました✨
サインとかマジマジ見てなかったな、、、。

ワインは基本、ギフトしちゃうから購入したりしたらミニセラーにガシャン‼️と設置しちゃうからちゃんと見たの購入してから初かも。

しかし昨年のは本当に🍇の質がよく仕上がっているらしいから&YOSHIKIのネームバリューで高騰すきで、、、私はワインマニアじゃないし口にする機会はないんだろうな。残念。

さて、、、写真は【私のホストちゃん】からだけれど、、、。

松岡さん&染
廣瀬くん&久保田くん&染。
舞台衣装なピンな染。
刀ミュ日程発表きたぁぁは




昨日の🌃に発表きて、、、まぁ既に他アーティストとかぶってる日程やママのBDや
絶対的に税理士さんに発送する書類の準備で忙しい時期やら確認しちゃいました。

人気公演だし、、、チケット取れるのかな🙄
東京ドームシティのホールって、、、遠かったらオペラグラスなきゃ無理な場所だし。
1~2本、、、見れたら良いんだけれどなかなかに難しそう😞


ママに足のアザを色々と言われてきましたが
流石に、転んでから6日‼️
痛みはしっかりあるけれど、、、絶対に小さくなってきてる✨よしよし😁🎵
今日は明日、出掛けるか謎だけれど諸々と片しておきたい事は今日やっつけておく日にしようかな。