おはようございます、、、痛い(本音で) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


昨日、無事に届いたDVD、、、今日の事を考慮して見てません(*T^T)
帰ってから元気あれば見よう。
斎藤工さんてキャラクター与えるとカッコ良くもコミカルにもなれるから面白い役者さんだな~。
映画館で見るタイミング逃したから、発売されていて良かった💧

さて、痛い。のタイトルは、、、やはり派手に転んだ足。

昨日↓
かなり痛々しいからフレームフィルター処理済。

今朝↓
初めて足にファンデーションをがっつり塗るレベル😭
塗っても青アザだし塗りながら痛い、、、。
ミュシャ展は楽しみなのに、変な部分でテンションLOWです、、、。

鞄出しました。
ショルダーではなく、なるべく手持ちで使おうかな。これは。
両面でカラーが違うから色々使えそう♪
ワンピは悩んだけれど、もう春夏服を着れる季節は終わるから、あえて春夏コレクション着てみました。
しかし、、、痛すぎで(触れると地味にかなり痛い。たんこぶを触るみたいな痛み、、、)メイクもかなりナチュラルで手抜き。
でも相方ちゃんに会えるのは嬉しいしミュシャも嬉しいんですが。
テンションをupさせる為に金爆さんを聞きながら出発準備してます。
翔さん、、、白浴衣。
似合うけど少しエロめだなw
和装が似合う男性って基本的に好きなんですが白浴衣はシルエットが透けるから少しだけH度upするんですよねww
喜矢武さんと研二は普通にイケ様だな。
歌広場さんは、、、やはりライブの時のスイッチ入ってる時が好きだな。
金爆さんは来月だったかな?横アリ。


さて、もう少ししたら出掛けてきます。
今日が1日善き日でありますように。
地方の友人が買えなかったグッズも再入荷してますように(。-人-。)願