もぐもぐ記録~野菜日和~  悲しいNEWS、、、 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫中華丼←ママは、へるしごはんを。私は野菜あんのみ。
残りミニトマト、小松菜、水煮筍、しめじ、椎茸、白菜、海老、冷凍していた枝豆。
⚫納豆キムチ←私のみ
無臭ニンニク使用してます。
⚫飲むヨーグルト×2本←ママのみ
⚫煮豆シリーズ←ママのみ(今日で全て終了‼️)
⚫ギリシャヨーグルト+クレンズパウダー←私のみ
⚫コンソメ+パセリスープ


今日の夕飯は楽させて貰いました♪でもカルシウム沢山な小松菜とか食べれて良かったオッドアイ猫ラブラブ


今日、、、悲しかったNEWS😭

ハロウィン🎃とかのパイレーツSHOWに続き
大好きな、、、🌃のSHOWが終わってしまう😭
さっき知ったんですが、、、かなり落ち込んでしまいます(*T^T)
ファンタズミック好きで昨日までつけていたPANDORAのチャームもファンタズミック。
部屋にSWAROVSKIとコラボして限定販売した(デパートの展示会で購入)絵も、、、、、ファンタズミック🧹です。
、、、、、悲しいなぁ、、、、、(*T^T)
年内にクリスマスSHOWのディズニーお泊まりを相方ちゃんに依頼してますが、、、行けたとして
これがLASTなのかな。


ハロウィンおばけクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子プレゼントバレンタイン誕生日ケーキ
明日、着ていく洋服とか準備してから入浴したんですがママが私の足の内出血を見て【痛々しい😧】と言われてしまった、、、。
黒タイかハイソ(ハイソ履いても膝上まで長さがあるんだけど💧大幅減量するとハイソはニーソ位に。靴のサイズも小さくなります。)履くしかないかな、、、。

相方ちゃんも体調崩して薬の処方された様子で心配。明日は休憩を沢山取りながら2人で過ごそうかな。
YOSHIKIのモーニングと🌃のリサイタル終わったんだな~。
ちゃんと聞いてみたいな。お酒は弱いけれどYOSHIKIのワイン🍷2本あるから1本は開栓してみようかな。気分だけでもリッチにしたいかな。

昨年の、今頃は友人ちゃんの就職祝いで泊まったの懐かしい。今度はゆっくり泊まりたいな。
本当に急にバタバタ泊まったから
良いホテルだったけど堪能出来なかったからなぁ。
友人の仕事が、相方ちゃんの仕事が良いところにたどり着けます様に。


今日もごちそうさまでした。
明日はママにはリクエストがあった鰻を依頼しました。私は、、、そこのは量が多いから外食かな。
ではでは、ブログまわりして
おやすみなさいの準備します乙女のトキメキオッドアイ猫乙女のトキメキ