体調にキテる日。明日の楽しみも | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

相方ちゃんが気遣ってくれたおかげで、、、本日は家事日和、、、なんですが
まぁ毎日、よく色々とあるなぁと。
転職しても翌日には新しい会社勤務スタートとかで、どヒッキーやニー⚫生活は無いんですが(生活費やら治療費やらお小遣い貰ったりしてないし)、、、会社員辞めた今の方が微妙に忙しい気がする🤔
まぁ、パパを看取る時に「何で会社やめて看病しなかったんだ」って後悔が今もあるから
今は一般的に高齢者なママに時間をさいてあげてパパの時みたいな後悔は持ちたくないから全部やる訳ですが、、、体調不良weekにやはり家中の掃除はなかなかキマすね(´^ω^)
スッキリ🌞だから気になっていたフローリングのワックスかけしました✨
1軒を全部は今日は無理だから、、、洗濯を干してから各部屋掃き掃除&拭き掃除。
からのワックスかけ。
この数部屋が終われば、猫,sを別日にその部屋に移動して、、、私もママもデイで運動で留守する日に自室~廊下のワックスかけが出来る😊✨
夕飯は簡単にさせて貰う事にしてるから今日は天候を考えたらやはり掃除日和。
少しスッキリした、、、、。
やはり綺麗にしておきたい謎A型。
明日はミュシャ展の相方ちゃんとの待ち合わせが早いから変わらず早起きしなきゃな💦

過去の展示の物だけど、やはり美しい。
アンティークな佇まいや美しさって綺麗。
地方の友人が買えなかったブツが入荷していれば代理購入約束してるけれど、、、再入荷あるのかな??
そして明日は先日、購入したかばんカバンの初おろし(●´ω`●)💞
嬉し。
可愛いけど買わないと決めてるアニマル。
今季の秋冬は可愛いなぁ🤩やはり。


もう少ししたらキッチンで準備しなきゃですが
今日は鎮痛剤を服用しながら休養。
明日は帰りにパパ達への花を買うのを忘れないようにしなきゃ。
しかし、、、昨日からマイルドに貧血で昨日、観光前に派手に転んだんですが、、、やはりの内出血(*T^T)と擦り傷、、、。
さすがに生々しい痛さだからフレームフィルターかけましたが、、、拭き掃除が辛かった   orz


多分?もうすぐ解禁になる舞台のチケット取りたいな😖染谷くんの和装は好きなんで。
再度、鶴丸を演じるというから参拝してきたらしい染フェスPHOTにホッコリ乙女のトキメキおばけくん乙女のトキメキ


でも新撰組衣装よりは私服にヴィヴィアンの方が
いいな☺️

TVはホスト役だったらしく現場PHOTも🤣

舞台の【わたしのホストちゃん】見に行ったの思い出しましたww最前列で見る気合いの入れ方wしたなぁ。
廣瀬くんは川栄ちゃんとの結婚で露出が減って少し残念🙄舞台ガチ派は役者さんの結婚でFAN離れあるから仕方ないけれど。


さぁ、サクサクっと料理の下準備するか😖
もう少ししたら。
あ、明日は美術館デート(茶飲み友達ですが)が好きなお医者様やナースさんや受付の知人の皆様にも残暑見舞いでお土産買おう。
先生には発送してからミュシャ行ってきましたの連絡しよう。
カレンダー見たら公休日だし渋谷なら住んでる場所から近いから来ちゃいそうだもん💧
相方女子ちゃんとのお茶コーヒーに来られても困るし。


しかし、、、この内出血、、、明日は黒タイとか履くしかないのかな??
嫌なんだけど。
怪我だらけだなぁ、、、🙄
洋服どうしようかな。